釣果

One Knak USER REPORT 釣果

  • 釣果 USER REPORT
  • 上に戻る
  • 200目に挑戦!CHALLENGE
  • 投稿はこちらから

TITLE

この時期に!

投稿写真

お名前

関東モニター❗

釣行日

2016/02/28

釣行場所

神奈川某所‼

使用アイテム

デビルエイトクロー シルバーラメ

釣場状況・コメント
何と二月にもかかわらず、この時期に八杯の爆釣でした、大型はでなかったものの、改めてデビルエイトの凄さに驚いた釣行でした‼ キープは三杯、他はリリースしました、また新作のツーピースロッドのプロトタイプのチャンピオンロッドをテストを兼ねて使用させて頂きましたが感度がよくて、しかもバッドパワーが強く、とてもライトな仕様になっているので女性でも扱いやすくまた、攻めの釣りにはもってこいの一本に感じました‼次はチャンピオンロッド、デビルエイトの最強コンビで是非良型を狙いたいと思います‼

上に戻る

TITLE

福井県若狭釣行

投稿写真

投稿写真

お名前

テツヤ

釣行日

2016/02/20

釣行場所

若狭町

使用アイテム

デビルエイトクロー28グラム

釣場状況・コメント
2月のオクトパッシングは水温低下でしたが元気なタコが釣れました!

上に戻る

TITLE

ナイト^ ^タチング

投稿写真

投稿写真

お名前

TAKU

釣行日

2016/02/17

釣行場所

港内

使用アイテム

チョメリグ12g

釣場状況・コメント
こんにちは^ ^TAKUです。 ナイトゲームでタチウオ爆釣です♪ チョメリグを使用することによりすべてのレンジを攻略することができました^ ^特にボトム付近の活性が低いタチウオには、ボトムステイができるチョメリグのおかげで数を出す事ができました。スレた魚にも、効果抜群です♪

上に戻る

TITLE

ナイト^ ^ロック

投稿写真

お名前

TAKU

釣行日

2016/02/14

釣行場所

県南地磯

使用アイテム

チョメリグ12g

釣場状況・コメント
こんにちは^ ^TAKUです。 ロックフィッシュの外道で釣れました^ ^良くヒットしますが今回のメジナはデカイ!潮の流れが速いエリアでもしっかりとアクションしてくれて、しっかりと魚にアピールできます。ほとんどのレンジを攻略できるので、手返し良く効率的に釣りができます♪ 飛距離も稼げるのがGOOD♪

上に戻る

TITLE

2月タコ

投稿写真

投稿写真

お名前

きたやん

釣行日

2016/02/11

釣行場所

神戸沖堤

使用アイテム

デビルエイト・ビヨンド(28g) デビルクロー(シルバーラメ)

釣場状況・コメント
2月でも、まだまだ冬タコ釣れますね!

上に戻る

TITLE

価値ある一杯❗

投稿写真

投稿写真

お名前

関東モニター❗

釣行日

2016/02/09

釣行場所

神奈川某所‼

使用アイテム

デビルエイトクローオレンジ

釣場状況・コメント
この厳しい時期に短時間でピンポイント狙いが的中! 爆風のなか、風裏のポイントで価値ある一杯❗ 近くで釣りしてたおっちゃんに撮影お願いしました‼ お礼にこのタコを差し上げ、とてもよろこんで頂きました。 推定300グラム、大きくないですけど自分としては本当に価値ある一杯でした‼今日も自然に、そしてデビルエイトに感謝です‼

上に戻る

TITLE

お久しぶり〜

投稿写真

投稿写真

お名前

シゲ

釣行日

2016/02/08

釣行場所

坂出市

使用アイテム

デビルエイトクロー18g パールホワイト

釣場状況・コメント
正月に新記録な

上に戻る