釣果

One Knak USER REPORT 釣果

  • 釣果 USER REPORT
  • 上に戻る
  • 200目に挑戦!CHALLENGE
  • 投稿はこちらから

TITLE

気持ちいいのです‼

投稿写真

投稿写真

お名前

関東モニター❗

釣行日

2016/01/27

釣行場所

神奈川某所‼

使用アイテム

デビルエイトクローオレンジ

釣場状況・コメント
ヨメに冷凍庫のタコなんとかしろ、って言われて、知り合いにタコを届けた帰り道、ウズウズしてまた釣ってしまった‼ やめられませんタコ釣り!ピンポイントでねらった一投目、ドンピシャッ、いてくれてありがとうの一杯❗気持ちいい~‼

上に戻る

TITLE

お家ごと!

投稿写真

投稿写真

お名前

関東モニター❗

釣行日

2016/01/25

釣行場所

神奈川某所‼

使用アイテム

デビルエイトクローオレンジ

釣場状況・コメント
何度か通ってやっと取り込めた、一杯❗タコガメごと釣れました‼

上に戻る

TITLE

冬タコ

投稿写真

投稿写真

お名前

きたやん

釣行日

2016/01/22

釣行場所

明石近郊

使用アイテム

デビルエイト18g、デビルクロー・チャート

釣場状況・コメント
水温低下で活性渋かったですが 少し深いレンジにあるブレイク 周りで何とか抱いてくれました!

上に戻る

TITLE

2016 初タコ

投稿写真

投稿写真

お名前

きたやん

釣行日

2016/01/17

釣行場所

明石近郊

使用アイテム

デビルエイト(18g) デビルクロー(チャート、レッドラメ)

釣場状況・コメント
今年の初タコです!水温下がり渋い 感じでしたが、きっちりと丁寧に 探って釣れました♪流石デビルエイト!

上に戻る

TITLE

極寒釣行

投稿写真

お名前

まっきー

釣行日

2016/01/17

釣行場所

松山市

使用アイテム

デビルエイトクロー 23g レッドラメ

釣場状況・コメント
かなり寒くて厳しかったですが、なんとか1杯。 この厳しい状況で釣れるのもデビルエイトクローのお陰です(^^)d

上に戻る

TITLE

クラーケン

投稿写真

投稿写真

お名前

シゲ

釣行日

2016/01/14

釣行場所

坂出市

使用アイテム

デビルエイトクロー23g クリアーラメ

釣場状況・コメント
前回の投稿でオクトパッシング初心者の義理の弟がミラクルを起こした事を投稿しました。 そして、オクトパッシングにドプ〜リとハマった義理の弟が、またまたミラクルをやってもうた〜o(>ω<*)o  なっなっ何と〜‼︎今度は3.8キロのクラーケンをやっつけちゃいました‼︎‼︎ 連絡を受けた僕も大興奮☆(≧∀≦*)ノ デビルエイト、オクトパッシング、最高っス♬

上に戻る

TITLE

釣り初めリベンジ‼

投稿写真

お名前

まっきー

釣行日

2016/01/11

釣行場所

松山市

使用アイテム

デビルエイトクロー18g レッドラメ

釣場状況・コメント
初釣りは3バラししてしまい、テナガしか釣れなかったので、早朝リベンジ‼ 無事リベンジ成功でした!

上に戻る

TITLE

初釣りでオクトパッシング

投稿写真

投稿写真

お名前

バシケン

釣行日

2016/01/04

釣行場所

唐津市呼子町小友漁港

使用アイテム

デビルエイトクロー28g〜33g グローピンク、レッド、シルバーラメ

釣場状況・コメント
2016/1/4(月)に佐賀県唐津市呼子町の小友漁港に初釣りでオクトパッシングに行って参りました。激シブ&キロオーバーを痛恨の2バラシの中、サイトで見える根回りを丁寧に探って…約10時間に渡る釣行の最後の最後に、ミラクルで500gぐらいのマダコをゲッチュしました♫なんとか釣れて良かったです♂(笑)

上に戻る

TITLE

なんとか

投稿写真

投稿写真

お名前

関東モニター❗

釣行日

2016/01/09

釣行場所

神奈川某所‼

使用アイテム

デビルエイトクローオレンジ

釣場状況・コメント
小型が目立つ中満足のキロオーバー❗ 近くで釣りしてた兄さんに撮影お願いしました‼

上に戻る

TITLE

新年 初釣り

投稿写真

お名前

釣行日

2016/01/04

釣行場所

福山市

使用アイテム

デビルエイトクロー 28g

釣場状況・コメント
冬に釣れるタコは大きくて、イカよりもバイトが多く 楽しくオクトパッシングができました。

上に戻る

TITLE

今年初釣行

投稿写真

投稿写真

お名前

アッキー

釣行日

2016/01/04

釣行場所

日本海

使用アイテム

デビルエイトクロー

釣場状況・コメント
2016年 初釣行 土砂降りの悪天候の中での、初釣行となりましたが、何とかキープサイズの一杯をものにしました。 急いでカメラを向けたので、ルアーが写ってないですが、もちろんワンナックデビルエイトクローです。オクトパッシングには、デビルエイトクロー、、、間違いないです

上に戻る

TITLE

ミラクル

投稿写真

投稿写真

お名前

シゲ

釣行日

2016/01/03

釣行場所

坂出市

使用アイテム

デビルエイトクロー18gレッドラメ 28g ピンクラメ

釣場状況・コメント
バスマンな義理の弟がオクトパッシングをしたいという事で、家族、友人などとワイワイ釣行。天気も良く、夕まずめ前からの釣行なので散々タコ師のオジサン達が叩いた後でしたが、デビルエイトクローを使うと… 2キロオーバーが何と2つも‼︎ 最高の滑り出しとなりました♬

上に戻る

TITLE

やっと良型‼

投稿写真

投稿写真

お名前

関東モニター❗

釣行日

2016/01/03

釣行場所

三浦半島某所‼

使用アイテム

デビルエイトクロー インクブルー40グラム

釣場状況・コメント
今時期にしてはなぜか小型が多い中、年明け早々やっと来た価値ある良型‼1.6キログラム! 張りつかれたがなんとかはがし、浮かせることが出来ました‼

上に戻る